be-san no mado

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事

<<   作成日時 : 2017/05/06 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 7

2017年5月になりました。ちょうどブログを始めてから150ヶ月という ある意味 節目を迎えました。会社の早期退職という負い目と、新しい世界への挑戦の狭間で 浮き沈みの激しい13年間の中、このブログの存在は、私にとって支えとなってきたことは事実として受け入れています。そしてこの頃、そろそろ卒業かとも思い始めてもいます。
漠然とした目標には歯切れのの良い、心地よいすっきりとした達成感は中々ついてきてはくれません。
何がどうあろうとも、自分で決めたことで後ろは中々振り向けないのも事実でした。これでいいのだと、これでよかったのだと・・・どこかでこのブログの後ろに回って言い逃れしている自分も知っています。 
継続 という 力 を知ったし、大切にしたいとも思ったこれまででした。  150ヶ月は通過点に違いないのだろうね! 

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
150か月とは凄いですね、楽しみにしてるからこれからも続けて下さいよ、
伸ちゃん
2017/05/07 10:57
ご無沙汰してます。 愚痴ばかりで自分勝手なことばかり言ってます。いつも前向きな伸ちゃんのブログは 心の支えです。+ 釣り情報・・・しっかり参考にさせてもらってます。よろしくお願いします。



monnemusa
2017/05/07 12:06
いつも楽しみに読ませていただいております!(*´꒳`*)
のだのりこ
2017/05/07 23:16
いつも若さをもらっています。ありがとう。何事にも積極的に飛び込む姿勢が、見ていて本当にすがすがしく気持ちよく思います。すっかり負けてはいますが、負けないように頑張ります。気持ちだけですが・・・ね!
monnemusa
2017/05/08 19:22
2009年くらいから時々拝見していました。
私も憧れの知多半島です。
移住され、自然を楽しまれていることに憧れています。
今後も無理のない範囲で継続されて行かれることを望みますm(__)m
岐阜のとぉ〜ちゃん
2017/05/13 23:37
お久しぶりです。なかよし会はいかれましたか?
私は都合があって欠席でした。
こちら方面に来る機会がありましたら、是非お声をかけてください。そろそろNさんからヨットのペンキ塗りのお手伝いの依頼があるころではないかと思います。

monnemusa
2017/05/14 19:08
私はちいさいときから三日坊主。続ける人を尊敬しています。
ラッキーカムカム
2017/05/22 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事 be-san no mado/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる